Home > スポンサー広告 > 鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/78-12f3eaee
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ

Home > NEWS > 鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ

鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-06-25 Mon 13:18:13
  • NEWS
昼飯食いながら何気にYOUTUBEをみていたらものすごいショッキング映像を見つけた。

ツルケンがパークでチャリを乗っていてそのケンジがやった技をラジコンが真似をして飛んだり360したりするという映像。
(ケンジはテイルウィップやバックフィリップ[←隊長用語参照]をしているがラジコンはしていない。というか、できない)

ここまではケンジを知る人間であればなんとなく理解できる。
ケンジはラジコンで日本ランクに入るほどの腕前を持ち、ラジコンメーカー「YOKOMO」(漫画でいえば手塚先生、ボクシングでいうなら辰吉、鳥取でいうならジャスコ)というビッグメーカーのスポンサーがつくほどラジコンがうまい。
ケンジ自身、老後はラジコン界で一旗あげるだろうとコメントするくらいだからチャリとラジコンのWネーム映像があっても不思議ではなかった…



が、よく聴くとバックで流れている曲に聞き覚えがある!

LBAの頭文字「Lejend」の曲だった!

それは田中がいきなり
「ライブが決まったから曲を作ろう」
とバンドも組んでいないのに意味不明な発言から俺と紙原氏を巻き沿いにし現実のものとなってしまった幻のバンド「lejend」。
アンカーから
「LejendじゃなくてLegendだろ?」と学のなさをつっこまれた「Lejend」。

まさにそのLejendがYOKOMOでデビューをしていたのだった。知らないうちに。
yokomo.jpg


ケンケン… 曲使うなら教えてよ… 恥ずかしいじゃん?


恥ずかしいといえば昨日のK-1ボブサップ。


そりゃ、藤原紀香も
「えぇ?うっそ~。」
って、いうわな。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/78-12f3eaee
Listed below are links to weblogs that reference
鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 鶴田ケンジ VS YOKOMO VS ボブサップ

Return to page top

