Home > スポンサー広告 > 次世代クエスト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/739-95ef1127
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 次世代クエスト

Home > NEWS > 次世代クエスト

次世代クエスト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-21 Sun 22:25:54
  • NEWS
主人公は長年愛用していたカメラの液晶画面を 原因不明で壊しレベルが13下がった

花屋とうどん屋の村人に ハイビジョンカメラについて質問したが全く見当違いな答えが返ってきたため

主人公は旅にでかけ 電気店の村人から情報だけ仕入れ 裏技を使いネットで安くでカメラを購入



充電がすぐ無くなる

容量が少ない

手ブレ補正がいいというわりに なかなかブレてくれる


という 最高のハイビジョンカメラを主人公は装備した




CA3J00030003.jpg

主人公と行動をともにする大河は 便器の水を飲み パーティーから外れる



ようするに ビデオカメラが壊れたから いい加減 ハイビジョンカメラを買ったという話





IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg

このカメラでも この程度の写真が撮れるようだが やはり動画の静止画っぽいかんじになる




IMG_0106.jpg

イワドにコウゲのパークがリニューアルしたというチラシが貼ってあったが 誰が貼ったのだろう?





CA3J0013.jpg

降りそうで降らなかったから 雨男という称号もそろそろ嘘じゃないかと思う







せっかくなのでアップしてみたが 縦長だし ハイビジョンじゃないし よくわかりません








Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/739-95ef1127
Listed below are links to weblogs that reference
次世代クエスト from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 次世代クエスト

Return to page top

