Home > スポンサー広告 > 元気なニッポン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/733-5e914f08
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 元気なニッポン

Home > NEWS > 元気なニッポン

元気なニッポン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-01 Mon 10:22:19
  • NEWS
以前 田中に 人の家のカレーでおしくないというのは初めてだ と言わせた

料理の達人 母スミちゃん






CA3J0001_20110801100314.jpg

ゆで卵を作れば 調味料0%で全く違う料理にかえてしまうほどの腕前






土曜は 日陰で涼しくをモットーに掲げ 高架下におもむくと

CA3J00011.jpg

70歳くらいの方が 剛速球を壁に繰り出していた

帰り際 「お疲れ様です!」 と 声をかけられ さわやかに去っていく 元気なニッポン男子





そして日曜日は

CA3J0002_20110801100313.jpg

推定38歳の奥さん か どうかは不明な奥さんと その娘



いきなりフォークギターを持ち込みしてきた祖父 か どうかは不明なおじいちゃん

Vo.奥さん(?)と G.祖父とで ボブマーリーを熱唱

そのクオリティは高かった



SUN LIFEイベントで歌えばよかったのに と


だが 祖父が突然 BMXに乗りはじめ 階段を飛ぼうとし始める

見事にコケる


ヒザから血が流れるなか 60過ぎてこんなことやるもんじゃないと つぶやきながらも嬉しそうに帰っていった




料理が得意なスミちゃん

豪腕ソフトボールおじちゃん(コルセット付)

レゲーと若い奥さん(?)をこよなく愛する祖父



ニッポンは元気だと思える

ちなみに この音源を元に何か作成と思ったが セミの鳴き声で全てをかき消されてしまった



もうひとつ ちなみに JRは地デジチューナー派らしい


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/733-5e914f08
Listed below are links to weblogs that reference
元気なニッポン from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 元気なニッポン

Return to page top

