Home > スポンサー広告 > ダイヤの原石



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/730-2fa34718
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ダイヤの原石

Home > NEWS > ダイヤの原石

ダイヤの原石

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-07-25 Mon 10:28:01
  • NEWS
CA3J0001_20110725095944.jpg

地上デジタル放送により 去りゆくものたち



地デジコールセンターには

「テレビが映らなくなった!」

という苦情がよせられているとか

なんだかんだ言っても なんとかなるんじゃね? と 思っている人たちが多いようで

日本人のゆるい考え方がそうさせたのか ゆとり教育がそうさせたのか たんなるモンスタークレーマーなのか

どうでもいい







CA3J0002_20110725095944.jpg



CA3J0003_20110725095943.jpg


今年乗ってみたいユウタさんの所有物が増えた

蛇柄だと思ったカウルは ただの森林デザインがほどこされていただけだったが

MXバイクと ヨシ尾のNSR50と これとで撮影し 次回DVDのオープニングを飾りたい




おみごとと ダイヤの原石を求め 鳥大へと足を運ぶ



CA3J0004_20110725095943.jpg

いたのはズボンの上からでもチルチル血がすえる 蚊



何故 針みたいなものを刺して血を吸っているのに 刺されたではなく

”蚊に噛まれた”

というだろう



蚊に刺されながら おみごとを待っている間にみかけたフラットチャリに乗った女子をさがしに

鳥大を不信に挙動不審していると

de05-1.jpg

DEEPER?なる新世代新時代と遭遇 

恥ずかしいと言いながら 横目に去っていってしまったが 別にバカにするつもりもなかったことだけは伝えたかった



とりあえず 女子大生と10秒ほど会話ができたことで  この1週間を乗り切る充電ができた

次は学食という 未知への花園にチャレンジしたいと おみごとさん






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/730-2fa34718
Listed below are links to weblogs that reference
ダイヤの原石 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ダイヤの原石

Return to page top

