Home > スポンサー広告 > 自己満オナニー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/721-19d84205
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 自己満オナニー

Home > NEWS > 自己満オナニー

自己満オナニー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-06-29 Wed 09:54:00
  • NEWS
2011062603350000.jpg

おすし とか Jr とか J氏 とか ねっちょ とか

呼び名が定まってなく かつ ねっちょって何? と思うが 特に理由も知りたくも無いJrから

4台組んだぜ

ってメールが 夜中送られてきたこと


送るなら せめてピンボケしていないものを大きいサイズの画質で撮れよ・・・

などと声には出さず 

言ってもカリスマアナログリーダーが言うことを聞かないのは明白






スペースシャトルってね ソ連だかソビエトだかが アメリカに長距離爆弾をぶち込もうと作れられたのが元でね

そんだけ爆弾つんでロケット飛ばせるんなら 宇宙もいけんじゃね?って

そこの首相が科学者に注文だしたわけですよ 「金だしたるから 人類を宇宙に連れてって」ってね

でもその科学者の名前が分かると メリケンに暗殺されるから 人類初の有人ロケットを作った人の名前は

非公開ってね

アメリカは 「やべー あいつら人を宇宙に送っちゃったよ」 って焦って 大統領が んじゃこっちもってことで

NASAが出来たとか



戦争って怖いね 日常では犯罪なことが 戦争ではALL OKになっちゃうもんね

いまさらガンツみてるけど 漫画みてから映画みたら多分面白くないね






なんか色々違う気がする

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/721-19d84205
Listed below are links to weblogs that reference
自己満オナニー from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 自己満オナニー

Return to page top

