Home > スポンサー広告 > 変わらぬ愛



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/714-b1f13bde
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 変わらぬ愛

Home > NEWS > 変わらぬ愛

変わらぬ愛

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-06-20 Mon 16:09:50
  • NEWS
CA3J0001_20110620153100.jpg

今年初めて会った? かもしれないくらい久しぶりな彼

もうちょっと何とかならなかったのかと思うその表情も また久しぶりであり







CA3J0002_20110620153059.jpg

広い車内は シマノ臭いインテリアに変わっておられた

もはや彼の膝が完治し チャリがこの車に乗ることはない



数ヵ月後には ”gamakatsu” と ”SHIMANO” と書かれたステッカーを車に貼り

なんか色々ムダにポケットがたくさんついたベストを羽織り 夜な夜な釣り糸をたらす姿が目に浮かぶ

そんな車の所有者とは関わりたくないものだ



そういえばさ~ 扇風機出したらさ~ コードにさ~ 蝙蝠(こうもり)がさー マキマキしてたの

屋根裏にさ~ しまってたからだと思うの でも全然コウモリさんが巻き巻きしてたなんて気づかずにさ~

1週間くらい使ってたの

干からびて硬くなったコウモリさんは 無臭で ちっちゃくなってたから 気づかなかったの


どっから入ってくんだ 毎年毎年 入っては干からび 入っては干からび

入ってこられるんなら その生命尽きる前に 出てけってんだ






かなりハイクウォリティなバットマン

見ないほうがいいよ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/714-b1f13bde
Listed below are links to weblogs that reference
変わらぬ愛 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 変わらぬ愛

Return to page top

