Home > スポンサー広告 > このところ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/707-1e48fcd4
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > このところ

Home > NEWS > このところ

このところ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-06-14 Tue 09:39:49
  • NEWS
特に何事もなく 久しぶりに会ったやっくんがまた太って・・・ 元に戻っていたり 新しいことに手をだしてみたり

雨に濡れてみたり 大河が夜中に吐いていたゲロを気づかず踏んでしまったり





hrshow.jpg

井筒和幸監督のヒーローショー

この人の映画の人を殴るシーンがリアルっぽいことから ドキュメント系が好きなものからすると

ツボなんじゃないかと岸和田少年愚連隊の頃から好きなのだが



今回はちょっとハズレたような

R-15指定のわりには そこまで


ビートたけしのアウトレイジのほうがむごいと思ったが 2は観ないかも


JRとBROTHER と その男、凶暴につきが一番面白かったなと話していたことを思い出す







プライベートの唯一の楽しみ NBAの今シーズンが終わった

38歳ジェイソン・キッドのマブスが優勝 

マブスは誰一人としてチャンピオンリングを持っていなかったから 素直に優勝はマブスで良かったと思えるファイナル



dallas-mavs-526-3-061211_500.jpg




ウェード・ボッシュ・レブロンで3KINGSとまで騒がれたヒート

レブロンは結局これだけのスター選手を集めても優勝できなかった ボッシュちょっと泣いとったし

エース級を3人も集めると 逆に誰を基本として攻めればいいか迷ってしまうチームなっていた


まっちゃん たけし さんま が同じ番組にでてトークなりコントしても まとまらないであろう感じ

そう そんな感じ






ちっちゃいセクションって 油断すると顔着率あがるね







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/707-1e48fcd4
Listed below are links to weblogs that reference
このところ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > このところ

Return to page top

