Home > スポンサー広告 > 単純



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/703-030ebee0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 単純

Home > NEWS > 単純

単純

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-06-02 Thu 09:31:58
  • NEWS
家にハブが出て 困ってしまい 近所の人に助けてもらおうと呼びかけたところ 来てくれたのは







KFullNormal20100701117_l.jpg

彼 具志堅用高だった



という 夢






夢の中のハブを目の前に 大量の汗とともに起きたのだが 汗のでどろころは何故か膝の裏

現実の3D社会でも 爬虫類はごめんなさい 一切を受付ません



幼少期の頃は よく家に張り付いていた青大将などを素手で捕獲し ちょっと可愛いと思っていた

近所の女の子に家に投入れる遊びをしていたことを思い出す


いびつな愛情表現は今も治らない




しかし いつの頃からか 爬虫類が触れなくなった 蛙でさえ”ごめんなさい”になったのだ

蜂の巣から蜂の子を生で食べていたのに 今は蜂を見るとダッシュで逃走をしてしまう


昔は嫌いだった漬物などが 最近はおいしく感じる



歳をとるということは 謎だらけだ







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/703-030ebee0
Listed below are links to weblogs that reference
単純 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 単純

Return to page top

