Home > スポンサー広告 > 「べしゃり!」

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/70-bf960143
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 「べしゃり!」

Home > NEWS > 「べしゃり!」

「べしゃり!」

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-06-13 Wed 17:46:10
  • NEWS
TOKIOで残り少ない人生を満喫しきれずにいる西本まこと。
彼はむかしから年上とばかり遊んでいたため同年代との会話が合わず、友達は激減。
このままでは彼は…

彼は…

いつもどおりだ。

中学校のときにチャリに出会い現在20歳(だったっけ?)
すでにガッツリ乗ることをやめた友達のいないまこっちゃん。
仕事はメッセンジャー。
「メール便もってきました。西本です。」
などと小声でいいながらTOKIOの街中を走り回っている姿を想像


できん。

友達作りなさい。まこっちゃん。
俺らは友達じゃないで。付き合い長いけど、友達じゃないで。
愛しとるで~。


以前、紙原氏が朝の8時から朝の8時まで働いていて死にそうだといっていたが現在、自分がその都市伝説にも似た状況化におかれてしまった。
最近、仕事の合間にこのNEWSを更新することに生きがいを感じているが、レオナのビリーザブートキャンプのDVDを焼いてほしいという身勝手な願いはごめんこうむる。

JRに
「ウ○コとか叩いて笑いをとろうとするのは小学生レベルだからベシャリで笑いをとれるようにならんとな。」
という助言を田中としたら当事者JRはしばしの沈黙のあと
「…
ベシャリ!」
と、お得意の口調で言い放った。その勢いは凄まじく俺と田中の助言を一言で粉砕したかに見えたが結局意味が伝わってなかったということだ。


石橋アンカーより
「インバートもできんの?」
とばかりに挑発的なユージがインバートをする画像が送られてきた。

俺は思う。

そうか!これがインバートか!
それにしてもメールの題名が
『磁野さん』
で送られてきたのには正直うれしかった。
グッジョブ!アンカー!
大型連休の初日に殺す!

IMG_3532.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3536.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3517.jpg

0706131.jpg

しかし最近の冷凍食品はおいっっしいですね。


ゆーじはあれか!ターンをダウンしたか!ファミマの「ぼくのおつや」が旨いか!今度会ったときにゃ、そりゃもう、あれだぞ。
俺もいい加減、あれだからな!あれするぞ。ギリギリだぞ。

PS
無視しないでね
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/70-bf960143
Listed below are links to weblogs that reference
「べしゃり!」 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 「べしゃり!」

Return to page top

