Home > スポンサー広告 > 銀河



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/696-c12057c5
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 銀河

Home > NEWS > 銀河

銀河

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-05-02 Mon 10:45:29
  • NEWS
CA3J0004_20110502100751.jpg


神出鬼没



彼は突然連絡をし 突然行動し 突然消える





CA3J00010002.jpg

可愛そうにも彼の暇の相手をさせられたカノジョ




CA3J0003_20110502100752.jpg


そんなカノジョの庭に 何をするわけでもなく ロンパった眼差しで日光からのビタミンDを補給している彼






IMG_68070002.jpg


「載せてもいいよ」 という言葉の裏に 「載せてほしい」 という まわりくどい願いを一応叶えてあげる

田中家 次男坊



長男よりアルゴスな曙体系になるであろうと予想される

まるで中学時代の父親のように 育ってきた環境が同じなら 血はいなめない





最近ようやく学習した宇宙の常識を得ると 朝から宇宙の謎ドキュメント番組にも食いついてしまう


ourgalaxy.jpg

地球がある銀河系の端から端までは 何百億光年もあるとか

そんな銀河系が宇宙には無数に存在する



そんなに銀河系があるのなら 宇宙外生物は間違いなくいるであろう

しかし 個人的は思う 

人型の生命体 宇宙人はいないと



人間は地球の環境の変化により それに合わせて進化した形

プランクトンが発生し 恐竜へ進化し なんやかんや氷河期などがあり~ので絶滅し・・・

地球と全く同じ環境変化が起こらなければ 人間へと進化はしないはず


それどころか猿にすら進化しない




こんな偶然の進化をとげ チャリンコ乗ってヘルニアになったり 365日戦争したり 音楽とか作ったり

空飛んだり 落ちたり イケメンだのギャルだの キレイだのカワイイだのと勝手に決めたり

いらない物を贈られてきても捨てられなかったり 唇オバケだったり デブだったり ガリだったり

ユウタだったり チクワだったり JR・・・ まことはしゃくれだったり 

そんなことを考えているのは 地球にいる人類だけで十分だ






「また変なこと考える病気が始まった・・・」

そう思ってこれをみている奴らを見返すために ホリエモンが出所したら一緒に民間人二人で宇宙へ飛び立とう


P.s
しかし 少しくらい共感してくれる奴もいると思う が

こんなことを考え記事にするのは専門家か矢追純一だけでいいと思う

あと UFOは信じてません






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/696-c12057c5
Listed below are links to weblogs that reference
銀河 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 銀河

Return to page top

