Home > スポンサー広告 > お見事!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/690-45a36ce9
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > お見事!

Home > NEWS > お見事!

お見事!

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-04 Mon 13:09:02
  • NEWS
兵庫はカスミ?からポンが来るんだか こないんだかで

花壇が無くなったと風の噂でコーキから聞いたような気がしたので

フセへとおもむくと




pon3.jpg




やはり小春日和にふさわしく これからのゆとり教育を背負っていく小ガキ正と

パツンパツンの張り裂けんばかりのプリっ尻のママでにぎわう テーマパークへとなっていた



小ガキ正は言う

「お見事!お見事バイク!」


ポンさんは ”おみごと” という名を小ガキ生により命名された模様



しかし 風は冷たく 冷えた体をどうしようかと小さくなっていると

JRは

「乗れよ」と

一言


彼には先輩をねぎらうということを知らない



しかし ヨシ尾は やさしく



pon2.jpg

pon1.jpg



おそろいのYOKOHAMAタイヤジャケットで包んでくれた

この真心のおかげで さらに動くことをやめたのはいうまでもない



これから おみごとは たのんでもいないのに 頻繁に鳥取にくるという





おみごとEDIT

Youtubeのサイズに合っていないのは 単純に失敗です





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/690-45a36ce9
Listed below are links to weblogs that reference
お見事! from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > お見事!

Return to page top

