Home > スポンサー広告 > それみたことか



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/684-cf8c38cf
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > それみたことか

Home > NEWS > それみたことか

それみたことか

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-23 Wed 10:27:13
  • NEWS
都心などで米や食料品が売り切れまくっていたが 東京から一時帰国したまこっちゃんいわく

結局 賞味期限切れした食料を捨てまくって ゴミがすごいらしい



当然


仮にどれだけ食料を買い占めようと 実際に地震のさいにそれを全て持ち出せるわけがない

みんなが買うからなんとなく買わないといけないのかなと・・・



隣近所の顔色みて合わせていかないと 生きていけない 陰湿イジメ大国Japan



まわりと一緒になってやるならWORLDのように チャリティーイベントをするとか

しかも
「フライヤーを刷るなら義援金に回した方がいいし

チケットを刷るにもお金が掛かります

チケットを売ると 誰かが儲ける事になるし

チャリティーに 不透明な金の流れがあってはまずいので 募金箱という形をとりました」



はい! これが正解!



「チケットは販売しません

入場口に募金箱を設置しますので 善意のもと

自分の気持ちをチャージとして 募金箱に入れて 入場下さい」


「出演者やその他の友人にお願いして ブログ ツイッター ミクシー メールなどでイベントの告知」



チャリティーイベントをするなら これが本当の形

告知にお金をかけない

集まったお金で主催者が儲けない

人の善意で寄付をする

やれることをただやる



テレビもいい加減 いつもやってる やれることをやればいいでないでしょうかね

特にフジ系番組の お涙頂戴映像ばかり流すのは 島田紳助並に 嫌気がさす





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/684-cf8c38cf
Listed below are links to weblogs that reference
それみたことか from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > それみたことか

Return to page top

