Home > スポンサー広告 > 紙原氏!しばく!



Comments: -

おすし URL 2007-06-11 Mon 12:50:49

釣りしよ~よ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/68-f05b4134
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 紙原氏!しばく!

Home > NEWS > 紙原氏!しばく!

紙原氏!しばく!

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-06-10 Sun 22:52:13
  • NEWS
日曜日に岡山県からテラPとタダスケとモロQとイケメンが鳥取にinしてきた。
上記にあげた名前の人物は同じ人物でありながら土地がかわると名前もかわるという詐欺師ライダー。(以下をタダスケとする)
076102.jpg


ブレーキシューがもげたという理由でノーブレーキになったタダスケ。
なんとなくが発言などが少し大人になったタダスケ。
相変わらずイテてるメンズなタダスケだった。
tadabike.jpg



JRが風邪で鼻水をちらかしながら360をしていたのでカメラを向けると一度もメイクすることはなかった。
「俺、カメラ撮る時いつも技がきまんないですね。」
と、嬉しそうに語っていたが撮るほうは寂しそうだった。

前の日、自宅で仕事だったため乗るつもりもなかったにもかかわらず
「俺、遊びいっていいですか?」
隊長が仕事の邪魔をしに。
「俺、仕事終わったからいまからいくわ」
紙原氏。
結局乗ることに。

最近全くバニーが出来ないということで何回か飛んでみることにした。
076107.jpg

とりあえず隊長が飛んだのだが、室内仕事にもかかわず年中日焼けな紙原氏が久々に飛ぶと、田中同様マイク・ホーダーにしか見えなかった。
076104.jpg



そして、たまにしか会わないから俺を忘れないでとばかりに写りたガールになっていた紙原氏。
076106.jpg

076103.jpg

076105.jpg


なんか…チャリばっかりだ。だめだ。日曜はチャリのっちゃ駄目。

Comments: 1

おすし URL 2007-06-11 Mon 12:50:49

釣りしよ~よ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/68-f05b4134
Listed below are links to weblogs that reference
紙原氏!しばく! from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 紙原氏!しばく!

Return to page top

