Home > スポンサー広告 > 思い込み



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/672-b0fda050
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 思い込み

Home > NEWS > 思い込み

思い込み

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-02-20 Sun 19:05:46
  • NEWS
CA3J0003_20110220184856.jpg

ユウタさんと再会し 自転車に乗るという前は普通にしていたことを久しぶりに再開





CA3J0004.jpg

CA3J0002_20110220184857.jpg

ビックしするほど何もできなくなっていても まぁ楽しいもので

スミスもままならないくらい 体がゆうこときかなくても まぁ楽しいもので




今は携帯でもハイヴィジョンの動画が撮れるほど ポケベル世代は驚きを隠せないのだが

HVで動画を撮っても 編集ソフトがHVに対応していなければ 無意味



My マザーが地デジTVとブルーレイレコーダーを買ったのだが 

wowowが映らない!9時から観たい映画があるのに!

と 怒られ 確認してみるとwowowは映っている・・・

My マザーは「本当にこれがwowow?wowowっぽくない番組だけど本当にwowowか?」

どういうのがwowowっぽい番組なのかはMy マザーの頭の中でしか理解はえられない


そして9時になり映画が始まると

「これ観たわ~」




・・・・



人間 驚いたり あきれたりすると 何も言えなくなるものね

HV対応の動画編集ソフトじゃないと編集ができないというのを

My マザーばりに機会オンチのまこっちゃんに言われたときは

新宿が彼を大人にしたのだろうと 一人 夜空を見上げながら思ったりするわけがない




CA3J0001.jpg

この子は長生きするであろう




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/672-b0fda050
Listed below are links to weblogs that reference
思い込み from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 思い込み

Return to page top

