Home > スポンサー広告 > WATER HOLE

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/66-3844dca1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > WATER HOLE

Home > NEWS > WATER HOLE

WATER HOLE

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-06-07 Thu 22:35:54
  • NEWS
仕事中、田中より電話が鳴った。
「やべー。山根さんがTシャツでチャリしたのを乗って着てもいいって、で、6枚くらいらしいから今から行こうで。」

訳すと
ウォーターフォールという服屋さんとエバーグリーンという飲み屋さんをやっている青年実業家の山根さんという俺や田中、レオナからすると信じられない行動派の青年実業家…はさっき書いたから、とにかく縦から横からものすごい人脈の持ち主で、俺なんかは一度も服を買ったことないのにこれまたものすごいお世話になっている山根さんから

「ウォーターフォールTシャツ作ったからこれ着てチャリでも乗って」

というありがたすぎる電話がかかってきた。ということが田中からかかってきた。


プロでもないのに!タダで!Tシャツをしかも山根さん自身あったこともないライダーも分まで!

田中のオヤジさんに
「細い子」
と呼ばれる俺には無理だ。こんな太っ腹なことはできん。だって細い子だから…。

山根さんいわく
「なんちゃってでやってる奴らじゃなく、頑張ってやってる奴にしか渡してないから。おまえら昔から頑張ってるの知ってるし」


俺の心は痛かった…。
最近、歳のせいか体がゆうこときかず、乗りにはいくがダベッてばかり。山根さんすいません。などと一人で思っていたら隣にいた0.1トンの田中が
「いや~ソレ言われると…。最近頑張れないんすよ。」

もーバカ。そんなことは帰りの車でいいなさい。

そんなこんなで山根さんにレオナのTシャツの色を
「山根さんが選んだことにすればあいつはモンクいわないです!」
と強引に決めてもらい、他のライダーの分のお礼を5、6回いや、3回してお店をあとにした。

帰宅後、仕事も忘れて試着。は、お店でしたまま帰ってきたから撮影。
07667.jpg

07666.jpg


何故か絶対カメラ目線をしないという暗黙の了解が漂った。

07664.jpg


前からほしいと思っていたピンクのTシャツ。
そういやフレーム、ピンクに塗ったんだった。これは俺のチャリだ。おまえ…乗るな。0.1トン。

07663.jpg

07665.jpg



おぁ。そういや、アンカーより結婚式の招待状が届いていた。
宛名が
「磁尾」    バカ。
「磯尾」    だ。
これで年賀状など合わせると3割の確率で「磁尾」で届く。

俺の周りはバカばっかり。
「磁尾」は3割打者となった。イチロー並だ。
ビデオ屋のカードにいたっては
「磯野」
だった。ふざけるな。来月いくわ!アンカー!クワ!祝儀少なめで!


07662.jpg


07661.jpg



山根さんマジでありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/66-3844dca1
Listed below are links to weblogs that reference
WATER HOLE from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > WATER HOLE

Return to page top

