Home > スポンサー広告 > 嶋ヤングレオナ27歳うるう年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/62-d7fc173d
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 嶋ヤングレオナ27歳うるう年

Home > NEWS > 嶋ヤングレオナ27歳うるう年

嶋ヤングレオナ27歳うるう年

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-05-23 Wed 18:38:28
  • NEWS
嶋ヤングれおなが今日で27歳。
初めてあったのはヤングが大学にいかず部屋で天井のシミの数を
数えていた20歳くらいの頃。
気づいたら7年くらいになるんか!わったいな!
田中と三人だけしかライダーがおらず夜中フェイキーの練習をして
いたら逆ナンされたのを思い出す。

その頃やっていたライダーは何しとるだいや。
ミヤッチまさきは大阪に行き
「最近乗る人いないんすよ」

大阪は遠いです。

他にも高校の教師をやってる人やお坊さんなど濃いライダーがいたの
に最近では全然です。

歳と仕事には勝てん!
075231.jpg




土曜にジュニアにサンダーを借りてバーの色をかえてやることに。
075233.jpg


塗装落としというサンダーの刃でほとんどジュニアに塗装を落として
もらい、クリアを吹いたらものすごい気泡ができた。

ついでに余分なところも切り落として軽量化し三十路まじかの体を
いたわってやる事に。
075232.jpg


とりあえずこれもジュニアにおまかせ。

そういえばついでにチャリをバラしてみて思ったのがついているパーツ
の少なさ。
075234.jpg

ヤングが天井のシミを数えるのをやめチャリを始めた頃に比べると
まーアッサリとしたもんだなと。
そりゃ平地に360テイルウィップするやつもでてくるわなと。
夜中上司とまじめに仕事の話をしとるときにアンカーとユージから
留守電に
「そんな女のアナウンスみたいなの流して居留守つかわれたらやっとられんわ!」
などという戯言を上司に思い切り聞かれるなと。

ヤング27歳おめでとう。そしていい加減ギニュー特戦隊の名前が全部
言えるというどうでもいい自慢を卒業してください。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/62-d7fc173d
Listed below are links to weblogs that reference
嶋ヤングレオナ27歳うるう年 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 嶋ヤングレオナ27歳うるう年

Return to page top

