Home > スポンサー広告 > シャッチョーさん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/61-09520d7a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > シャッチョーさん

Home > NEWS > シャッチョーさん

シャッチョーさん

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-05-18 Fri 22:56:14
  • NEWS
「平成10年6月まで有効」というスッテカーが車に貼ってあったので
友達がやっている車屋へ。

「いそちゃん。今年は平成9年だで。」

そんなことは知っている。
そう、今年は平成9年。


!オウ!オウ?あと1年あるがな。

ということで買ってから一度も手入れしたことのないエンジンオイル
とやらをかえてもらった。
どうやらこれをほったらかしにしていると大変なことになるらしい。
「このオイルが固まってきてつまるからエンジンがイカレる。
人間で言うと血管に血が通わなくなって脳梗塞になるみたいなことだ」

そういわれてから始めてことの重大さに気づいた。

無知は最強。
これからは隊長にすこしだけ優しくしてあげよう。


そういえばこの友達は一人で頑張ってこの整備工場をひらいた。
当然社長さんである。
韓国パブにいったらシャッチョウさん!って呼ばれる社長さんだ。

東京でバンドで成功した友達、社長さんな友達。
気づけば今年でザンマル三十路30。
そろそろバニーするのもしんどい歳。
オ○ニーが1日2回がしんどい歳。

しかし、チャリやってないのにこの整備工場には
75183.jpg

マングース?



75184.jpg

これほしい。これ、ほしい。


75182.jpg

チェーン長ーいし これほしい。


7518.jpg

事務所にいたアストロという肉食の熱帯魚。
指を水面にチョコンといれると…

噛まれた… 

俺が中学のとき飼っていたアストロは噛まなかったぞ。
餌やっとんか?社長



みんなりっぱだ。LOVE

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/61-09520d7a
Listed below are links to weblogs that reference
シャッチョーさん from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > シャッチョーさん

Return to page top

