Home > スポンサー広告 > ルーム街の悪夢



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/60-543b94e9
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ルーム街の悪夢

Home > NEWS > ルーム街の悪夢

ルーム街の悪夢

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-05-16 Wed 13:30:48
  • NEWS
アンカー&クワの日取りが決まった模様。
7/29岡山。俺は新郎の友達とかではなくカメラマンとして
よばれるらしいから
「席もいらねーんじゃね?」と
新郎よりありがたいお言葉をいただいとので
「祝儀もいらねーんじゃね」と
返すまもなく
「祝儀だけはもらうで。むしろ祝儀だけでええわ」




そんなんだから交通費はでないよと招待客に言っても
「ま、アンカーだし。はなから出ると思ってねーよ」
てな具合になるんだから、アンカーはそんなんだから、
もう、いい性格しとるわ。LOVE

その式に来るのかはしらんが天然素材タクヤがアンカーに
彫り物をほどこしてもらった。
20070516124552.jpg


ほどこされている最中終始痛い!死ぬ!を連呼し続けたタクヤの
貧乏ゆすりはMAX震度5強をメイク。

「材料まだあるからなんか他にも入れる?」

この質問に
「足の指にいれたい」

俺なら入れない。
だが俺じゃないタクヤは何を血迷ったのか
20070516124542.jpg


… …

「もうちょい材料あるで」

この一言に敏感に反応したタクヤの答えは
「反対の足にSEXっていれ…」
「それはやめとけ!中坊の落書きみたいだから…
   …それは …やめとけ」

ナイスだアンカー!
本当にその3文字をいれていたなら俺はタクヤの親に
了解をえて切断をしなければいけなくなるところだった。

せめて20歳になってからねLOVE



紙原スキーがどこからか極秘入手してきた1000タイトルほど
ファミコンが入っている怪しげなディスクをインストール…で、ドン!

いまだかつて出会ったことのない名作を捜し求めて
田中と花の土曜を潰すことに。
“アメリカ大統領選挙”
CA340054.jpg

何したらクリアなんだろう?
当選したら  いいんか? だろうな。

CA340053.jpg

サブタイトルがもうイケメン!
~ほれみたことか世紀末~
何したらクリアなんだろう?
やっぱり世紀末は  なんもなかった?で、いいんかな?

しかし日曜はすごかった。
何がすごかったって、そりゃ6、7人くらいライダーいたのに全然
全く乗らなかったという最近よくありがちな駄目な休日の使い方。

紙原スキーは
「おれが糸たらせばこんなもんよ」
CA340055.jpg

と、隣のおじさんからもらった魚を自慢げに自分の竿につけ帰ってきた。
ふざけるな。

しかし小林隊長の都市伝説はまだ終わりを見せない。
「釣った魚をね、その場でね、ルーム貝でうろこをバーってとってね、
焼いたらめっちゃうめまいっすよ」

一瞬聞き逃しそうだったその発言に“待った!”をかけたのはJR

「それムール貝じゃね?」



夜だったが隊長のホッペがこころなしか赤く染まっていたのを
俺は見逃さなかったとさっ。
pp-30681.jpg

mool-01.jpg






アンカー、クワ おめでとう!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/60-543b94e9
Listed below are links to weblogs that reference
ルーム街の悪夢 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ルーム街の悪夢

Return to page top

