Home > スポンサー広告 > ちったーやる気だせ!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/58-a4579998
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ちったーやる気だせ!

Home > NEWS > ちったーやる気だせ!

ちったーやる気だせ!

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-05-04 Fri 16:04:19
  • NEWS
中学の時からずっとバンドとケンカばかりやっていた友達が当時憧れてコピーなんかしていた外人バンドと一緒にライブをやるまでにビックなっていた。
いや、すげー!これはすげー!

その友達は給食当番をやれと先生にいわれ
「するかボケ!」と、そのまま先生をボコボコしたヒ○シ。

その友達はアナコンダと異名をとるソレをもち
女性もののカツラをつけ軽自動車に乗り、ナンパしてきたヤン車に
「男じゃ!ボケ!」と、ナンパしてきたヤンキーの顔が真っ赤になる新しい遊びを発見したタ○ユウ。

こんな10年東京に住んでいまだ鳥取弁丸出しのバンドはビックになっている。
若い頃、夢見て都会へ上京!しかし成功する人間は一握り。
その一握りになった友達はすげー!そして二人目おめでとう!
0754.jpg
サイト新しくなって曲まで聴けるからこのブログを見てる人は携帯からではなくPCでみるように!


そういや知らぬ間に西モチブデンまこともビックになっていた。
075301.jpg
ナイキのイメージ看板?みたいなのに使われたらしい。詳細はhttp://www.brdmthr.com/ ←BOREDからみてね。

まこっちゃんが…?

鳥取中部を代表する不細工なのに…?

バン・ホ○マン似なのに…?


075302.jpg

075303.jpg

075304.jpg

こんなんなのに…?


タナカなんて少しシートが破れたからってJRに全部やぶられたそのとき
075306.jpg
つくりは台湾製ってことかね~


075305.jpg



よーするにだ、隊長の世間知らず伝説で3時間くらい話はつきないがもうちょっとやる気出せってことだわな。
暑苦しくない程度に、マイペースで。

しかし、BMXはヤンキーと酔っ払いにはモテるな~。
いつの時代も。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/58-a4579998
Listed below are links to weblogs that reference
ちったーやる気だせ! from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ちったーやる気だせ!

Return to page top

