Home > スポンサー広告 > 旅 帰らぬ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/575-ebc58da1
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 旅 帰らぬ

Home > NEWS > 旅 帰らぬ

旅 帰らぬ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-19 Sat 02:12:19
  • NEWS
2010_0615bbb0002.jpg

いつもの駅が無駄遣いの工事の初め 鳥取で唯一 明かりがあるスポットが

暗くて 暗くて… テンションも落ちる一方で…

みな と 旅に出た


そう 何もないのは 分かっているが

それでも新天地を求め 旅にでた



結果


2010_0615bbb0001.jpg

蛙と出会い 座っていただけなのに 通報されかけ

スポットも見つからず ただサイクリングをしました てきな?

久しぶりにWORLDの山根さんに会ったくらい? みたいな?

羨ましい車 コロがしてた みたいな?



ただサイクリングをしただけなのに

サイクリングをしただけなのに



TS3K0362.jpg

なぜか 首を痛め タナカに 歩き方が気持ち悪い と ののしられ




team526-061710.jpg

サッカーワールドカップで世間が盛り上がる中

一人 NBAファイナルで盛り上がり

一番 なったほしくなかったレイカーズ2連覇でコービーMVPという結果に


だってコービー5度目の優勝だし MVPもとりまくっとるし

ちゃう奴でも いいじゃね? って そろそろ



しかし ワールドカップも何気に 韓国 VS アルゼンチンを観てしまい

メッシ?ってのは すげーんだなと

全然ボールとられないのね キープ力? すごいのね

わたしの前髪の分け目も 生まれてからずっと右別れのキープ力を誇っとるけどね

右の額にツムジがあるからだけどね


首 動かない

雨だから 動かない

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/575-ebc58da1
Listed below are links to weblogs that reference
旅 帰らぬ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 旅 帰らぬ

Return to page top

