Home > スポンサー広告 > ミラクルボーイドライバー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/55-20661c99
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ミラクルボーイドライバー

Home > NEWS > ミラクルボーイドライバー

ミラクルボーイドライバー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-04-17 Tue 21:26:50
  • NEWS
今日小林隊長から
「俺のチャリが壊れちゃったんすよ。ちょっとみてくれないっすか?」

… …またパーツを適当につけて自ら壊したんだろうと思ったら



そのとおりだった。

[詳細]
ヘッドがいくら締めてもガタがとれない。
バラしてみるとパーツが足りない…

上のカップについとる銀色のは?と聞くと
「あれね。いくらつけてもはまんないからハンマーでガンガン叩いて
いれたんすよ!そしたらね。割れたんすよ!だけ、ムカついて捨てた
ったんすよ~」



…おまえ、どこにいれた?と聞くと
「下のカップに叩いていれたんすけど、入らないんすよ~」

それは下に入れるもんじゃねーし、もとから割れとるもんだっちゃ!
その前に自分でフォークからはずす時に上についてたもんかわかるだ
ろ!と聞くと
「これで直ったらオトウサンきた意味ないっすね」


直った。

すぐ直った。

それいれてヘッド締めたらすぐ直った。


「あ、それとね。俺の前につけてたスポロケってPROPSでしたっけ?」

始めて聞いた。
PROPSがスポロケだしとったんだ。
んな~こたぁねぇ!

…そろそろ一人でね。できるようにね。そんなことだからドライバー
とか全く意味のないあだ名をつけられるだがな。


俺はなもう~DUFFSにした。
またDuffsにした。
知らんぞ。

じゃぁな。
CA340032.jpg


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/55-20661c99
Listed below are links to weblogs that reference
ミラクルボーイドライバー from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ミラクルボーイドライバー

Return to page top

