Home > スポンサー広告 > A birthday



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/546-6ced962a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > A birthday

Home > NEWS > A birthday

A birthday

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-19 Wed 10:11:04
  • NEWS
TS3K0347.jpg

彼が帰ってきた

自分の誕生日が近いことをみこして 彼が帰ってきた


MAXで太ってから -10キロ減 に成功し 自信満吉で 11時には寝たレオナ

しかし 一番痩せていたあの頃に戻るには あと10キロ痩せなくてはならない

ようするに 20キロ痩せなくはならない


車なら20キロオーバーで捕まれば 罰金15000円くらいは取られる



TS3K0346.jpg

「ジムですよ」

ダイエット方法を語る彼が iPhone てきな携帯を購入していた

どっかで流れている音楽を自動で読み取り その曲名やアーティスト名を教えてくれるアプリ

その読み込んだ曲をYoutubeで観たり アマゾンでそのまま購入したりできる

レオナにしては いいものを見させてもらった



TS3K0348.jpg

さらに レオナにしては ハチャメチャ旨い チーズケーキのおみやをいただいた



TS3K0345.jpg

風呂上りのソウタロウ

最近 珍しく機嫌が良い 

得意の あの流し目をしない

いつもそうなら カワイイのにとか 思ってみたりも しなくは なくもない



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/546-6ced962a
Listed below are links to weblogs that reference
A birthday from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > A birthday

Return to page top

