Home > スポンサー広告 > 今は無くとも



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/542-3e7ceda6
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 今は無くとも

Home > NEWS > 今は無くとも

今は無くとも

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-11 Tue 09:55:36
  • NEWS
ここのところは特にめまぐるしく 何も無いですね

0105112.jpg

いきなり消防団員たちが新人を教育に20人くらい乱入してきたくらいですかね

車を降りると ほぼ全員がタバコを吸い始めましたね

常日頃 強大な火事と闘う彼らからすれば 火は友達なんですね

値上がりするのに…


そんな新人研修を横目にユウタとタバコ吸ってましたね

こっちはこっちで止めないといけませんね

値上がりするから…



0105114.jpg

オールドルーキーなちーちゃんのまさかの高さに スタンディングオベーションでしたね

相変わらず のびのびとしたアットホームローカルなのは 良い事です



「俺は鳥取で一番上手くなる!他の奴なんか目じゃねー」

などと言って消えていった奴もいましたが 個人競技で誰がジャッジするわけでもなく

それぞれ乗り方や好きどころが違うから 「誰が一番上手い」 とかどうでもいいです

「鳥取で一番」 というのも目指す目標が低すぎますしね やってる人が少ないだけに

あいつスゴイことするけど何か好きになれない とか 

簡単なことができないのに いきなり大技繰り出すかたよった奴 とか 好きなポイントが違うから

上手いっていうのは何が基準なのかは 見ている人 個人個人が基準になると思います



0105111.jpg

色々かたよったスズキくんは 手足が長く ラピュタのロボット兵に見えます

一輪車 乗れるだけでもすごいので 彼は鳥取で一番上手いです



0105113.jpg

真剣なときの顔は鳥取で一番 ヨシ尾が上手いです



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/542-3e7ceda6
Listed below are links to weblogs that reference
今は無くとも from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 今は無くとも

Return to page top

