Home > スポンサー広告 > 運全安転



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/53-70f86c10
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 運全安転

Home > NEWS > 運全安転

運全安転

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-03-31 Sat 15:07:46
  • NEWS
最近、30分乗ると1週間は筋肉痛がとれないせいか2週間ぶりくらいに乗ったらマメがつぶれた。
アンカーもラジコンを朝6:00からやるしBM以外のチャリは前後ブレーキつきで運全安転。

30313.jpg


はい、どうでもいい。


謎の線をなかったことにするためアンカーがついに自作自演Tatoo(スペルあっとるんか?なぁ、あっとだかいや)完成(^0^)
見る限り証拠隠滅はうまくいったようですね。「ボリショイ」

30315.jpg



そういやかなり前に海へチャリしにいったはずがまたしても探検をして終わった日の写真がでてきた。
「わざとらしくカッコつけて」
と、モデル達にたのんだ写真がこれ↓

30311.jpg


0331.jpg


30312.jpg

タナカは絶対にわざと上向けておションしたんだろう…

「はりきりやがって」
などとジュニアがいいそうだ。


んで、アンカーはまた足をヤったらしく義足になっていたが
足首がルパン並みにほそくなったからいいじゃん。
「いまはこれがせえいっぱい」
って、ちっちゃいチューリップだせるわ。

でもこの写真のピントが合ってないかんじはクワが撮ったんだろうなというのは心とどめて口には出さないようにしよう。原チャリ頂戴っていわれるから。

そういえばトップの26歳70%OFFはアンカー知人です。
26歳70%OFF、26歳70%OFF、26歳70%OFF…03314.jpg


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/53-70f86c10
Listed below are links to weblogs that reference
運全安転 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 運全安転

Return to page top

