Home > スポンサー広告 > なんでも解決



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/528-3ec09cf0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > なんでも解決

Home > NEWS > なんでも解決

なんでも解決

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-04-15 Thu 21:56:42
  • NEWS
どうしても色が気にいらなくて
色々調べてみると
タナカさんが好きなMAX ギャ… なんとかの高いこと高いこと
max-gaertig-bmx-bike-check-04.jpg
フレーム21.3だかで そんなにかませなくても
身長2メートルでもあるんかいな あんた


francisco-coco-zurita-bmx-bike-check-01.jpg
誰かわからないが FLATフレームではないらしいです
コロニーだかのフレーム

これも高いこと高いこと

身長2メール10とかあるんかいな てめぇ



そんなこんなを参考に 塗りなおしてね
0104151.jpg


ガッサガサ
表面
ガッサガサ

ブラマヨ吉田並



0104152.jpg
ユウタさんはこれを巻き巻きした本当に10秒後
「やっぱりダメだ」

かいたや店長いわく エドウィン・デローサのグリップに戻していた
そりゃ超やらかいデローサグリップから カッチカチのバーテープに替えるのは
無理があると思われる


そういや マコっちゃんが帰ってくるとか何とか ユウタさんが言っていたような
そうでもないような…

帰ってくるのはいいけど 一度はモグに会いに実家に帰りなさい
土の食いすぎで 歯ボロッボロだぞ


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/528-3ec09cf0
Listed below are links to weblogs that reference
なんでも解決 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > なんでも解決

Return to page top

