Home > スポンサー広告 > 信頼と安心の職人芸



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/523-4fbd8ada
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 信頼と安心の職人芸

Home > NEWS > 信頼と安心の職人芸

信頼と安心の職人芸

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-04-05 Mon 10:05:28
  • NEWS
全く何もしていない
そして一番新しい
しかし ただ乗ろうとした瞬間

010456.jpg
タナカさんのプラペダルが割れた
割れてました

特に強い衝撃を与えたわけでもなく 激しく地面に叩きつけられたわけでもなく
「?… 何か落ちている」
それくらい割れていることにすら気がつかないほど それは自然に地面に転がっていた

【結論】
何万個かに1個の不良品に当たってしまったのだろう


010455.jpg
何万個の2個目じゃないかと 自分のプラペダルを心配しているは
同じオデッセイをつけている チーちゃん


トラブルは続くもので
突如現れたJRは 甲子園延長18回まで応援し 声が枯れに枯れ果てた応援団長のような声で登場
ようは 風邪を引いたということ

次はコースターに引っかかりがでてきたということ
すぐさま職人チームが編成され 中に詰まって取れなくなったベアリング奪還プロジェクトが組まれた
010454.jpg
010453.jpg

プロジェクトが開始されてから1時間と半分…
彼らの成果は1mmも進むことなく 諦めかけたとき
「穴のなんたるか」をテーマにした論文で学会から追放をくらったユウタさんが

10秒でとった

歓喜につつまれる岩戸海岸


同じプロジェクトチームの鈴木氏は
「あの1時間半はなんだったのだろう… その無駄な時間を返してほしい」

その無駄な1時間半の作業があったからこそ
10秒で取れるやり方を思いついたのだろう

010452.jpg
しかしユウタさんのペダルに「ありえん」を連発していたJRは
何しゃべってるか分からないまま岡山に帰っていきました




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/523-4fbd8ada
Listed below are links to weblogs that reference
信頼と安心の職人芸 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 信頼と安心の職人芸

Return to page top

