Home > スポンサー広告 > 人見知り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/517-bb305319
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 人見知り

Home > NEWS > 人見知り

人見知り

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-25 Thu 13:40:40
  • NEWS
基本 LBAの人たちは 人見知り
初めて会う人とか 自らきさくに話かけたりできません しません
以前 鈴木くんに
「はじめは全く話かけられなかった もう辞めようと思った」
など陰口をたたれました

人と話をするのが苦手です だから個人競技をやってるんです
でも一人じゃ生きていけません
寂しがり屋だから…



ものすごい久しぶりにチャリ系サイトをみると
S&Mのサイトが新しくなってました

だからどうした?

だから新しくなってました
それ以上でも それ以下でもないですよ

Mike Hoderが入っていたことくらいで 特に目新しいものはないですよ

stems_lg_53mm.jpg
欲しかったですよ
でも ないんですよ
仕方ないじゃないですか

でも部活みたいに 黙々と乗ることできないんですよ
人見知りのくせに

他人がコケると面白いんですよ 笑わずにはいられないんですよ
ついでに自分がコケたら 次は誰かコケろって思うんですよ
人見知りのクセに

一人じゃ乗れないんですよ
人見氏のクセに

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/517-bb305319
Listed below are links to weblogs that reference
人見知り from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 人見知り

Return to page top

