Home > スポンサー広告 > 奇跡 KISEKI



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/513-9bc6cc62
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 奇跡 KISEKI

Home > NEWS > 奇跡 KISEKI

奇跡 KISEKI

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-17 Wed 11:05:27
  • NEWS
チーちゃんが 「何か変えたい オレのチャリを見ろ 何かが変えれるはずだ」
その一言でヨシ尾と何を変えればいいか模索し どこのかも分からないクランクを
PROFILEのクランクと比べてみると

比べてみると…

もはや何が重くて何がいいのか全くワカライほど同じ重さでした

そうなると クランクを変えることしか頭になかったチーちゃんは
どうしたらいいか分からなくなり 目の黒い部分がだんだん白くなっていきました

めんどくさくなり リクルートスーツに絶対的な信頼を寄せているチーちゃんと
img20061013.jpg

あのシルエットが どれだけ心を揺さぶり 萌え上がらせるかをヨシ尾に説いていると
デカイ4駆が勢いよく横切ったかと思ったら 置いてあったチーちゃんのチャリが
宙を舞いました

ようするにデカイ4駆車に踏まれたということです
一瞬の予想外の出来事に 3人とも口が開いたままで 状況を理解するまでに時間がかかりました
以前 廃墟に侵入したら いきなり警報機が鳴り ユウタとポカ~ンとしていたのを思い出します

落ち着いてチャリを見てみるとリアが曲がってました
われに返ったチーちゃんが
「ちょっと言ってくる」と
戻ってくるとチーちゃんの横に犯人らしきリーマンが

「気づきませんでした すみません 弁償します」


和解です

たいした事にはならんでよかったです

そういえばYoutubeで著作権がどうとかされている動画は携帯では見れないみたいです
今回も動画をアップしてますが 著作権問題で携帯ではみられないでしょう


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/513-9bc6cc62
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡 KISEKI from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 奇跡 KISEKI

Return to page top

