Home > スポンサー広告 > あさり人間クシャーン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/51-0bd6c522
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > あさり人間クシャーン

Home > NEWS > あさり人間クシャーン

あさり人間クシャーン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-02-26 Mon 21:45:47
  • NEWS
日曜は岡山からあさりが嫌いなのにあさりうどんを注文するクシャーンとピンクのフレームは照れるだろタダスケが来日。

腹が減ったからとあさりが嫌いなのにあさりうどん…
さっき書いたわ。この話題。

ひざ上くらいのカーブにグラインドができるのに一段の段差が登れないクシャーン… さっき書いたわ。この話題。
書いた?クシャーン?

フェイキー3回しただけで足首捻挫して休日を無駄に過ごしたのはわたしだが二日酔いで一歩も外に出なかったのはJR。
マニュアルができないのは新品タイヤが悪いと切れていたのはタダスケ。みんなが楽しく会話をしているのに一言も会話に入ってこないのは小林隊長。

DSC00320.jpg

顔すげーぞクシャーン
DSC00318.jpg

顔がすごいことなっとるってクシャーン
DSC00314.jpg

はいりきらないターンダウンはピンクのフレームが照れるから
DSC00329.jpg

最近オ○ニーの調子が良いわ


小林大量とQタダスケのギャラリーをサイトにアップしてあるから見ればいいんじゃない。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/51-0bd6c522
Listed below are links to weblogs that reference
あさり人間クシャーン from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > あさり人間クシャーン

Return to page top

