Home > スポンサー広告 > みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/507-5b41dd06
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ

Home > NEWS > みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ

みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-07 Sun 16:13:50
  • NEWS
01037.jpg
久しぶりに行きました CANDY

VANSとか 色々 増えていて街履きで何足かほしいと思う反面
お金がないと欲求は満たせれないことを痛感しまたが
逆に お金はケツふくほど持っている人の欲求ってナンだろう? と考えてしまいます

それは そんな人になってから考えることにします

CANDYのコーキ店長は ヒザの手術のため 月曜日あたりから入院するそうで
その間 お店はお休みとのことです

片足をひこずりながら 階段を昇る彼の姿を見たら ヘルニアで腰が爆発したとき
見知らぬ人に担いでもらったののがお萌いだされ おセンチな気持ちになしました

個人競技 自己責任 とはいえ 怪我なんてしないに限ります
コーキくん 復帰したらナンか買いに行きます

イタズラ
NBAなどアメリカバスケの試合で ランダムに選ばれた観客が コートの真ん中からシュートを打ち
一発で入れば大金がもらえる というのを利用したイタズラ

観客全員がイタズラに参加してくれ 楽しんでいるこんな国なら
バカなことに全力で挑戦する奴がでてきても不思議ではない

しかし このシュートで 実際に何十億を手にした男もいる
たまたま観にいった試合で 自分が当事者になりシュートを打って入る確率と
日本の宝くじで1等が当たる確率は どちらが高いんでしょうね

飛行機が死ぬほど嫌いだから NBAは見に行けないし
宝くじは 一度も買ったことがないので どうしたって無理な話なんですけどね


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/507-5b41dd06
Listed below are links to weblogs that reference
みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ

Return to page top

