Home > スポンサー広告 > カリカ家城啓之 相方MMR



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/502-2be07b22
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > カリカ家城啓之 相方MMR

Home > NEWS > カリカ家城啓之 相方MMR

カリカ家城啓之 相方MMR

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-01 Mon 18:57:00
  • NEWS
カミハラ氏より
「カリカ家城啓之にではなく 自分にモザイクをかけて」
という お願いが出されたミーハー画像が送られてきましたが…

010312.jpg
知らねっ 
めんどくせっ
身内しか見てないブログで モザイク処理など
めんどくせ~

TV映ったらこのブログより一目につくだろうに…


010313.jpg
チャリ乗ったみたいです
吉本ブサイクランキングで 常に上位をキープしているらしいが
そうでもない気します

010311.jpg
相方・林克治は 昔マガジンで連載していた漫画「MMR」の人にしかみえない
普段すれ違ったら 「カリカ」ではなく「MMRの人」として勘違いしそうです

個人的にネタはシュールで結構好きですが 一般向きじゃないでしょうね
プラティヤヤとか BGMとか LBA bikesみたいに
わざわざ薄暗いところを好むんでしょうね
ジメっとした 菌類が糸引いてそうな いるだけでラリってきそうな
内安打ばっかり打ちそうな…

「個性がある」と言えば聞こえはいいが
ただの人見知りですね 基本

じゃ終わります

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/502-2be07b22
Listed below are links to weblogs that reference
カリカ家城啓之 相方MMR from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > カリカ家城啓之 相方MMR

Return to page top

