Home > スポンサー広告 > NHK+カリカ-LBA=K



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/501-3524304c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > NHK+カリカ-LBA=K

Home > NEWS > NHK+カリカ-LBA=K

NHK+カリカ-LBA=K

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-01 Mon 00:04:17
  • NEWS
昨晩 試してみたわけですよ
カミハラ氏→タナカ→JR→大竹
この順序で誰がまともにカメラ撮れるか 試したわけですよ

結果 ノーヒットですよ

誰もバットにすら当たらないようなカメラワーク
罰として 大竹のみ"牛殺し" を受けたというのは
そういう奴だから 夜は墓場で運動会してそうな顔だから
仕方のないことなんです

忘れるとこだったけど
「カセ」と名づけられた NEWライダーが誕生しました
現在のところ 未知数につき それ以上は触れません!


0102282.jpg
日曜日のことです

もう… いや
いつものように なんのために集まったかわからないくらい動かない彼らは 整備という 年に1度やるかどうかの作業を試み 結果 何もかわらず


0102281.jpg
彼にいたっては 整備をする前に 新しいものを買ってしまう
ようするに「大人買い」で ことを済ます


そんなことをしていると どこからともなくテレビカメラがこちらに近づいてきたので
メンドクサガリ屋たちは カミハラ氏だけ残し 草場の影からピーピングを開始

0102283.jpg



案の定 カメラの前で 「飛んでみて」 てきなことを言われたらしく
可愛いバニーを披露し 取材が終わり 何故か足を震わせながらこちらに
戻ってきたカミハラ氏は

「芸人のカリカが4月からNHKで鳥取ローカルだけで番組をやるらしく
取材を受けた。 いつもラジオを聴いているから 写メ撮らせてもらっちゃった!
でも何故か足が震える…」

緊張のあまり足の震え止らないらしい

小指を突き指しただけで 骨折したと勘違いをし 顔面蒼白になる人だから
仕方がないかもしれないが…

もし オンエアされる場合は連絡するとのことなので
次のDVDのカミハラ氏の出だしは コレで決まりだなと

しかし カミハラ氏だけ 「カリカが!カリカ!!」 と アガるっしょテンションだったが
カリカを知らないみんなは 「うるせぇ ミーハー」 とののしっていましたね

カリカ家城 啓之氏が悪いわけではないのに なんかカリカがウザい雰囲気になった日曜日
カリカ林 克治氏が悪いわけではないのに なんかカリカが面白くない雰囲気になった日曜日

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/501-3524304c
Listed below are links to weblogs that reference
NHK+カリカ-LBA=K from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > NHK+カリカ-LBA=K

Return to page top

