Home > スポンサー広告 > 幼馴染



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/496-3fa50b36
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 幼馴染

Home > NEWS > 幼馴染

幼馴染

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-02-21 Sun 03:10:36
  • NEWS
何故か ユウタと一緒に幼馴染に合いに 男3人でガストでドリンクバーをし
やはり鳥取は狭いと再認識させられましたが

狭いながらにも噂になっている幼馴染は 色々と頑張っているから
噂になっているのだなと…

中学生の時 人生1度しか出たことのない 最初で最後の試合で
当時 南中で一番早かった私のサーブを 味方である幼馴染が 後頭部に受けたという伝説が
噂になっているわけではありませんが



久しぶりに会うKカミハラ氏は変わりなく
0102212.jpg
マコトレイルで顔着してました


0102211.jpg
満面の笑みですが 彼もマコトレイルを攻略できていませんでした


0102213.jpg
0102214.jpg
マコトレイルの育ての親まこっちゃんが キモろん毛になっているのは
放置され 雑草だらけになったマコトレイルと同じくらい刈とってやりたいです


心底 刈ってやりたいです



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/496-3fa50b36
Listed below are links to weblogs that reference
幼馴染 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 幼馴染

Return to page top

