Home > スポンサー広告 > きちゃない3



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/495-b9d272d1
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > きちゃない3

Home > NEWS > きちゃない3

きちゃない3

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-02-20 Sat 17:42:11
  • NEWS
ブラっと行った田中さん宅ですが いきなりソウタロウが机の角に喧嘩売って…
0102201.jpg

負けました


機嫌を直そうとバームクーヘンをあげると
0102202.jpg

機嫌は良くなったみたいですが 食べカスをばらまかれ 今度は
朝 掃除したばかりの田中の機嫌が悪くなりました


今度は田中の機嫌を直そうとパープルの全く使っていないペダルをあげると
0102203.jpg

機嫌がよくなりました


0102204.jpg

きちゃないチャリは思ったより汚く 理想と現実のギャップに 後悔が耐えません


余談ですがSTRANGERというブランド?が出来たらしいです

どっかで聞いたことがあるなぁと思ったら 日本にもSTRANGERがありました

STRANGERと聞くと Bad Religionが頭に浮かぶというのは年代的にしかたのないことだとおもいます




田中はハイスクール時代 NOFX の "Don't Call Me White"を鼻歌しながら下校していると
バカにされたと勘違いしたヤンキーにからまれた


ちなみにRANCIDがカバーすると



どうでもいいッスか?

どうっでもイイッスね

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/495-b9d272d1
Listed below are links to weblogs that reference
きちゃない3 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > きちゃない3

Return to page top

