Home > スポンサー広告 > 不眠症



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/491-3a16ff60
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 不眠症

Home > NEWS > 不眠症

不眠症

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-02-16 Tue 23:40:24
  • NEWS
最近寝れないんですよ!

この出だしで読むをやめないで下さい
実はものすごいことを悩んでいるんです

それを考えると 拷問されているかのごとく 目が閉じません
いつでも どんな状況でも寝られるレオナが羨ましいです

010216.jpg
これを ふと舐めてしまうため スッキリして眠れなくなるわけでもなく
あのことを考えると…



DVDの中に 一人はこういうのがいるといいですね
好きとか 嫌いとか 関係なく 

一人だけでいいですけどね

サッカーのルールも知りませんが TVをつけた瞬間に 3点目を入れられた日本代表を
みたとき JRから「ダメだ」メールが届きました

そのことを考えると寝れなくなるわけじゃないです


眠れなくなる原因は そうです アレです

そういえば バンクーバーは 日本もメダル獲りましたね


それでは おやすみなさい




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/491-3a16ff60
Listed below are links to weblogs that reference
不眠症 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 不眠症

Return to page top

