Home > スポンサー広告 > 10対0 コールド勝ち



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/480-99bd4a21
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 10対0 コールド勝ち

Home > NEWS > 10対0 コールド勝ち

10対0 コールド勝ち

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-31 Sun 00:34:11
  • NEWS
現在 夜中の12:23
ようやく仕事が1段落ついたところで これを書き始めています

「すごいね。こんな時間まで仕事 大変だね」

などといってほしいのではなく
かんなり個人的なことだが 久しぶりに仕事が入って喜んでいるほうです

仕事がない間… Youtubeで「サラリーマン金太郎」を見てたくらい暇だったんで嬉しいんですよ

TS3K02680001.jpg
真ん中らへんにいるのが 田中くんと ソウタロウくんです
すべり台をして遊んでいるところです
するとJRくんと彼女がきました
個人的にはJRくんよりお世話になっている彼女が 誰も何も言わないのに
BMXで階段を降りていきました
このカップルは「アグレッシブだな」って 思いました
作文みたいな書き方なのは 誰もNEWSを書いてくれないからメンドクサイが絶頂に達した証拠です

前の晩はちーちゃんくんと ヨシ尾くんと トークに華が満開でした
お花見にはちょっと寒い夜空の下で…

3、4歳くらい下の血縁関係のない妹が突然できて その妹が家に友達をつれてきたところに
一緒に混ざりたい とか

JRくんは天災だ とか

楽しかったです

作文は終わりです






たまには
「更新されてね~し」
って 言ってみたいです

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/480-99bd4a21
Listed below are links to weblogs that reference
10対0 コールド勝ち from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 10対0 コールド勝ち

Return to page top

