Home > スポンサー広告 > 排便・排尿



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/479-80d1859f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 排便・排尿

Home > NEWS > 排便・排尿

排便・排尿

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-28 Thu 15:24:13
  • NEWS
タイトル汚くても申し訳ない
別にスカ○トロが好きなわけではないです
どちらかというと信じられないジャンルです

ヘルニアが再発したと思い込み数日がたった今 思い出したことが…

以前ヘルニアになりその場に砕け散ったとき やっと動けるようになってから
医者にいくと言われた一言が
「うんこさん… しようとも思わなかったでしょ?」

1週間以上してないです
先生!うんこさん… 1週間以上してなかったッス!!

クリニックの先生が言うには
「ヘルニアになると下半身に力が入らないからリキめなくなり排便・排尿がでない。
ぎっくり腰は炎症を起こし熱をもっているから暖めず冷やしなさい。
ぎっくり腰は治るけどヘルニアは生涯愛する妻だと思いなさい」

そんなことはズッコリ忘れて温めておりました
今回は排便・排尿は万全でございます
とどのつまり 今回は「ぎっくり腰」でございます
レッドゾーンはいかなったということです リミッターはカットしてないってことです

あぁ 良かった…
henkei.gif
田中さんも現在「ぎっくり」ってるそうです
冷やしましょう

MUTINYのDVDを見ました
映像がパなくキレイです カメラ相当いいものを使っていると思われます
身体にギプスのようなものをつけ カメラと体を固定して撮っておりました
おかげで映像に全くブレがなかったです


P.S
ヨシ尾
CD-R持ってきてね

みんなお願いだからNEW書いてください
どれだけ言っても書かないのはしってますが それでも書いてください

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/479-80d1859f
Listed below are links to weblogs that reference
排便・排尿 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 排便・排尿

Return to page top

