Home > スポンサー広告 > マジっしか?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/478-9d597ccb
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > マジっしか?

Home > NEWS > マジっしか?

マジっしか?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-25 Mon 10:36:34
  • NEWS
0101252.jpg
マジっしか?

ユウタが「マジっすか?」を噛んで「マジっしか?」と言ってから
伝染が始まり 普段あまり人と話をしない人見知り達は まともに
日本語が喋れなくなった

0101251.jpg
「マジっしか?」がヨシ尾のお気に入りに登録されたらしく連発するも
多様化されたそのフレーズは 3度目にして寒いフレーズとして認定された

0101255.jpg
遅れてきたルーキーJRも 日本語を噛みまくり…

いや…
彼は常日頃から噛みまくりな人でしたね

バイクチェックの要望がかなり多く 2人ほど依頼がありましたので
0101256.jpg
0101254.jpg
0101253.jpg
0101257.jpg
詳しいパーツの紹介などというメンドクサイことはしましせんので
雰囲気で内容を把握してください


鈴木くんの彼女はいつも差し入れをしてくれるので良い子です
物をくれるから良い子 くれない子は悪い子 そういうことです

「今年のあなたは厄年のはず」
GEOで遭遇した田中親子に言われました
ソウタロウはメンズとレディースとの触れ合い方が違います
レディースには近寄る メンズには挙動不審になる そういうことです

今年に入ってからその厄年が爆発しているように感じます
・DVDを作ろうとしたら 完成ま近かでデータが飛んだ
・新しいパーツをつけ チャリに乗ろうとしたらヘルニアが再爆発した
・みんなにNEWを書いてとたのむと 断固拒否された
・DVDをレンタルしようとしたら どこにいってもレンタル中だった
・仕事をしようとしたら 仕事がなくなった

2010年も1ヶ月たっていない間に 大小かかわらず悪いことしか起きなければ
厄年というのもうなずける
同級生のカミハラ氏も新年早々 事故ったらしいし…

とりあえず他の人が書く記事も読んでみたいので誰か書いてください







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/478-9d597ccb
Listed below are links to weblogs that reference
マジっしか? from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > マジっしか?

Return to page top

