Home > スポンサー広告 > 鳥取人の愛してやまない因幡っこ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/472-1e40bdfc
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 鳥取人の愛してやまない因幡っこ

Home > NEWS > 鳥取人の愛してやまない因幡っこ

鳥取人の愛してやまない因幡っこ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-17 Sun 20:18:28
  • NEWS
鳥取人が週に3回は行くという「因幡っこ」でJRくんとご飯は食しました
010172.jpg
彼のメニューは ”カレー” と ”そば”
そして彼のその日の夜食は”どんべぇのそば”
一応 夜食のときに 「さっき食べなかった?」 と質問すると
本人が驚いていました

自分が食べたもんくらい覚えといてほしい 愛くるしいJRくん

失礼なことをたまに言われても憎めないのはこういった彼の行動があるから…


010171.jpg
試しに使ってみたチューブのようなTAIOGAのパワーブロック
1ヶ月たたないうちに破れました
フロントにつけていてもグラインドすれば1ッパツでショック万吉です

ハードディスがとんだときよりはショックは小さかったです


ユウタさんが新しいNEWスポットをみつけたとのことで お日柄もよくでかけてみた結果を
適当に詰め込んだ動画をみればいいじゃない



P.S
みなさんカメラワークをなんとか頑張ってください
チキンハートは克服しますので


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/472-1e40bdfc
Listed below are links to weblogs that reference
鳥取人の愛してやまない因幡っこ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 鳥取人の愛してやまない因幡っこ

Return to page top

