Home > スポンサー広告 > よし 吉



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/468-b691fab6
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > よし 吉

Home > NEWS > よし 吉

よし 吉

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-11 Mon 15:53:21
  • NEWS
01018.jpg
元旦

このころに比べれば雪はなくなったとは思う
しかし 道路に雪がなくてもそれ以外のところは残っています
ハードディスクは復活しないことがほぼ確定しました
未練はたらたら残っています

「二度とやるか!」てきな勢いで普段ビデオをまわしていないので 消えてしまった映像も撮り直しをすればいいんですが
予期せぬコケシーン
人には見られたくない乗り始めた頃の映像
などはもう取り直すことができないので悔やまれます

おみくじを引いてきました
「吉」
絡みにくいのがでたなぁ~と…
内容は
「分相応に自分のキャパを超えない程度のことをしましょう」
今年の目標は"現状維持"なんで妥当な結果がでたなと

0101111_20100111153303.jpg
チーちゃんがバーとかなんとかを替えたということで 寒空の中 身体にムチを打ちでてきたわけですが

0101112_20100111153257.jpg
頑張っていたのはJRくんでした

岡山に出張中だから乗りためておきたいと頑張っていたJRくんですが
溜まったのは疲労だけだったようです


アンカーが30過ぎ少し色々と余裕ができた者達がやりそうな動画を発掘してきました


今度アンカーのところにいったときにでもウッドストックを思わせるスタイルで撮影でもしてプラティヤヤのCMでもつくりましょう


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/468-b691fab6
Listed below are links to weblogs that reference
よし 吉 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > よし 吉

Return to page top

