Home > スポンサー広告 > 真剣に向き合えば



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/465-4f5bae7f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 真剣に向き合えば

Home > NEWS > 真剣に向き合えば

真剣に向き合えば

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-05 Tue 19:40:55
  • NEWS
01015.jpg
「古い新作」のJR君パートにとりかかっています
真剣に向き合えば結構いいやつで 現在のところ進行状況はスムーズです
JR君らしからぬ まじめな作りで行こうかと思っていますが 相手が相手だけに
最後に何かしでかしてきそうな予感はします

タナカさんだけでなく ソウタロウも「新型・NEW TYPEインフル」にかかったそうです
わたしの頭が痛いのは 寝違えた首からきたものが今日も治らないということであってほしいです

タミフル5000円くらいするそうなので…

ユウタさんに
「ローテンポな選曲はやめてほしい」
と言われていますが アップテンポばかりだと見ていて疲れるので ワビザビを入れたいと
考えています

ユウタさんの車で流れていた「海援隊」や「神田川」などは使わない予定です

ここまでしなくても…
そう思います




ボーカル動かないあたりがLejendっぽい





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/465-4f5bae7f
Listed below are links to weblogs that reference
真剣に向き合えば from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 真剣に向き合えば

Return to page top

