Home > スポンサー広告 > 2010 モリブデンまことくんへささぐ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/463-a7b04251
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 2010 モリブデンまことくんへささぐ

Home > NEWS > 2010 モリブデンまことくんへささぐ

2010 モリブデンまことくんへささぐ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-01-01 Fri 16:01:58
  • NEWS
Dear まことくんへ

あけましておめでとうございます
いかがお過ごしでしょうか?
東京の暮らしにも慣れ カタコトの標準語を話せるころかと思います
あなたの犬が土しか食べないことが昨日のように思い出されます

こっちのみんなが風邪を引いたりしていないか あなたが心配をしていたので
簡単にだけどご報告します

010119.jpg
2009~2010への変化をお知らせします 今年は帰ってこないほうがいいと思います

010117.jpg
年末年始も仕事なので 2010年になりましたてきな感覚もなく
気づけば どさんこに積もっています

010118.jpg
年末から続く3食ソバが本日3日目に入り うんざりしています

010111.jpg
010112.jpg
010113.jpg
010114.jpg
010115.jpg
010116.jpg
ヨシ尾のラリーカーで 鈴木くんをナビゲーターにつけ パリダカにエントリーを申し込み
次回DVDのオープニング案をみんなで会議し 2009をしめくくりました

0101113.jpg
トラテルのモヒカンは 今なら可愛らしく 12、3年後にはユウタに反抗し
殴られているのでしょうが その天然パーマは迷うことなくユウタでした

0101114.jpg
いわずと知れたソウタロウは タナカでしかありませんが
初対面の同級生 ソウタロウとトラテルの間には 微妙な距離感が常に生まれていました
大きくなってもこの距離感は埋まることはないと確信しています
だって 父親2人とも 実は人見知りだから…

0101112.jpg
アゴなしレオナと JRが帰ってきました

大晦日の夜 彼らとタナカ宅へ集まり 仕事収めだったユカリにソバを作ってもらい
因幡ぴょんぴょんネットという キング・オブ・ローカル番組で2010を迎えました

以前のレオナは 「太ったなぁ…」 と 笑ってすませれていましたが

0101111.jpg
今回のレオナは 笑えませんでした

身長差20センチのタナカさんと 体重差9キロも違わないからです


笑えないついでに…
その2010をタナカさん宅でむかえ 夜中3時ごろ帰宅すると 家の駐車場に太ももほどの高さの
雪が積もっていまして 夜中一人 1時間ほど雪かきをしてました

夜中に 一人で雪かき 

思ったより笑えなかったです

やっと終わって部屋に行くと
0101110.jpg

二匹の小動物に布団を占拠されていました

別にいいんですけど
なんか意味も無く ほほにしずくが流れました

次の日は

筋肉痛です



P.S
今年の抱負は 「現状維持」 です




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/463-a7b04251
Listed below are links to weblogs that reference
2010 モリブデンまことくんへささぐ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 2010 モリブデンまことくんへささぐ

Return to page top

