Home > スポンサー広告 > 消せないせ…過去



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/46-0ded8e62
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 消せないせ…過去

Home > NEWS > 消せないせ…過去

消せないせ…過去

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-01-16 Tue 23:41:43
  • NEWS
朝7時くらいにアンカーより電話があった。
が、寝ていたので夜かけなおすと

「線がな。いらんねん!ビックリしたわ!
朝起きたら線がな、余分な線がこう… ふくろはぎに  いらんねん!
それを全部自分でいれたけど気づいたのが今日の朝。もうビックリ。」

なんのこっちゃっとつながりにく電話で伝えてきたかと思えば、タトゥーをいれたら絶対いらないであろう線がナイフのところに!
自分でいれてて気づかんかったんかい!
この線いるか?とか少しはおもわんかったんかい!

そこは流石アンカー。全くそんなことは思わず作業を進めていき、入れ終わって直後も気づかなかったらしい。

しかしうまいこと入れたな。でもめっちゃ痛いっていってたから俺はやめよ。

ShowLetter1.jpg
これは全体足


ShowLetter.jpg
白い丸部分が問題の線。よく見たらほっんとにいらない線。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/46-0ded8e62
Listed below are links to weblogs that reference
消せないせ…過去 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 消せないせ…過去

Return to page top

