Home > スポンサー広告 > ダメなときは諦めるほかない

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/457-79eccd3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ダメなときは諦めるほかない

Home > NEWS > ダメなときは諦めるほかない

ダメなときは諦めるほかない

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-12-20 Sun 20:34:29
  • NEWS
0912206.jpg
初雪積もりの日
見事にというか 当たり前だが車が滑ったので
試合中 後頭部に味方のサーブを喰らうことで伝説となった幼馴染がスノータイヤを用意してくれた



スペーサーを入れてもブレーキにホイルが当たる
解決策は「削る」

サンダーでブレーキを削られた


JRが知らぬ間に帰郷しており とりあえず雪のせいで全く外にでなかったこの体を
なんとかしようと ユウタと三人でなんとかできる場所を探すも 平地しかなく

その名の通り何もない平地で
0912205.jpg

JRはコケ



0912204.jpg
ヘコみ


0912202.jpg
ふてくされ



0912203.jpg
ユウタは笑っていた

いつものように
誰かが怪我をすれば喜ばれる



CNAのハノレさんにYoutubeにフルスクリーンで載せるには?
という質問を投げかけてみたら ちゃんと投げ返してくれた

大人は会話のキャッチボールを大切にしなくてはいけない

そのキャッチボールをもとに フル画面でみられるように色んなサイズの動画を詰め込んで
アップしてみた結果





ワイド用の設定で撮影し ワイド用TVでみる用に書き出せばいいということです
地デジになれば 無条件でワイド用になることでしょう

しかし

これを試したかったから どうでもいいことを撮影していたのだが
どうでもよすぎたのか 誰一人 何もメイクしないままというのは…



いつものことだから

それが

いつものことだから


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/457-79eccd3b
Listed below are links to weblogs that reference
ダメなときは諦めるほかない from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ダメなときは諦めるほかない

Return to page top

