Home > スポンサー広告 > マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/455-b3f1588f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ

Home > NEWS > マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ

マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-12-17 Thu 00:42:22
  • NEWS
最近はどこでも書かれているように
「寒い」
「雪降った」
という状況に同意します。

一応、東京のモリブデンに報告で積もってはいませんが…


暇をもてあまし夜中にビデオでも借りようとスパイク・ジョーンズ監督の
「アダプテーション」
を拝見。

一応、うんちく好きなJRのために
スパイク・ジョーンズはスケートブランドのガールを立ち上げた?人かもしれない人
昔はBMXのフォトグラファーをやってた人
ビィースティーやダフト・パンクのPV作った人


LAKAIとかガールのDVDとか作った人

mva.jpg
「マルコビッチの穴」を作った人

スケートとかチャリとか知らないときに見たけど マルコビッチは面白かったです。
ノンフィクションを混ぜるところがノンフィクションが好きなわたしとっては面白かったです。



ドラムうまいけど もし自分の彼女がツーバス うなれせてたら嫌です。



JRがこういった「うごぎ」で近づいてきたときは テンションMAXのときです。



あのクラッシュを平然と語れるやつだからMETAL BIKESなんだなと。



Lotek Vancouver from Lotek on Vimeo.






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/455-b3f1588f
Listed below are links to weblogs that reference
マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > マルコビッチの穴 byスパイク・ジョーンズ

Return to page top

