Home > スポンサー広告 > その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/454-446a55ff
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す

Home > NEWS > その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す

その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-12-13 Sun 23:58:07
  • NEWS
0912138.jpg
久しぶりな感じがしたのは 実際久しぶりなのだが
JRがいたからでしょうね。


0912137.jpg
チーちゃんが近年まれにみるメイク率だったが 調子よくコケたさい
ペグがアナルを見事に捕らえて離さなかったため チーちゃんはあえなく悶絶。


0912135.jpg
いかにも垂直ウォールを狙いたそうなJRだったが イマイチいく気がないのか
壁のまわりをウロチョロと不審者きわまりなかったので

「おまえは絶対できる。そしてやったあと『以外とできた』って言うからやれ」
高校野球部並に先輩の意見は絶対がLBAなので


0912136.jpg
やっぱり出来ましたと。
そのための筋肉だと。
そういうことです。


0912134.jpg
その後は田中の腰も爆発し チーちゃんのアナルにおデキができ 駅前なのに電気が消えたので
STAY FITを見てみようと。

寝ていたはずのユカリがタコさんウィンナーを焼いてくれて DVDはそっちのけでテンションMAXな
JRのトークはキレにキレており 笑いの中心にはJRがいるという。


0912133.jpg
そして田中は誕生日だったということで ユカリとプチサプライズを実行しようとすると
CANDYコーキもプレゼントを出してくれた。
メッセージつきで。

0912132.jpg
0912131.jpg
ソウタロウは二足歩行を覚え
父はロウソクを消し
母のチョコレートチーズケーキを堪能し
Willのマリオで終演しました

と いうことです。

ちなみに ユカリさんは よく初心者がマリオでやる
一番最初に出てくるクリボーを飛びきれず即死でした。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/454-446a55ff
Listed below are links to weblogs that reference
その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > その上がりは落とさずしも彼の言動を癒す

Return to page top

