Home > スポンサー広告 > レインマン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/447-10cbb420
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > レインマン

Home > NEWS > レインマン

レインマン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-28 Sat 15:07:11
  • NEWS
天気予報で太陽のマークが出ているということは1滴の雨も降らない
ということではないのかと思っていたが

雨は降った。

車に乗ったその時に。



カメラのバッテリーを充電し ちょっと撮ってみようかと考えようものなら
お天道様はそれを許してはくれない。

こういうことが続くと まさかの神頼みをしたくなる。

宗教や 身につけるだけで金運アップアイテムにハマる人の気持ちが
多少なりとも分かる気がしました。



しかし 鈴木くん 田中 わたし という物がアウターを脱ぐと
インナーは全員黒Tシャツでした。

ニットやキャップ、靴までも黒一色。



オシャレのなんたるかを知らない奴は
「モノトーンで揃えればなんとかなる」

その概観は 3種類くらいしかメニューのないラーメン屋のスタッフのようになり
この状態で知り合いに会い 突っ込まれたくないと思ったが

チーちゃんに会った第一声で突っ込まれた。



ムカついたのでどうでもいい映像を作成








Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/447-10cbb420
Listed below are links to weblogs that reference
レインマン from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > レインマン

Return to page top

