Home > スポンサー広告 > シャガレ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/445-7e9d9d35
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > シャガレ

Home > NEWS > シャガレ

シャガレ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-20 Fri 13:32:44
  • NEWS
0911202.jpg

昨晩 久しぶりに田中とチーちゃんと鈴木くんという人と
凍えながら乗ったけど 田中はTシャツだった。

「服が邪魔」

その服にどれだけの重量があるのか

ゴクウが鍛えるため亀仙人よりさずかった道着じゃあるまし



T田中のバーの角度がおかしいことに気づき 直そうかとすると
かねてから憧れていたステムがいうことをきかない。

全くきかない

どれだけ締めてもバーが動く

何度取外し つけても ゆうことをきかない



結局 原因不明のまま チーちゃんのお古ステムをつけ
完成車のように抜群にダサくなったT田中のチャリ

もちろんテンションは下がるだけ下がっていたが
わたしとチーちゃんは爆笑するしかなかった




0911201.jpg

帰宅後 おコタの中から シャガレた音が聞こえると思ったら
タイガが風邪をひき 鼻ちょうちんをふくらませていた


アンカーも風邪をひいたらしい

彼は年に4、5回の恒例行事となりつつあるとのこと




田中

アンカー

タイガ



いずれも可愛そうだと思うが 自力で各々がなんとかしやがれ HEY ブラザー



Volume Bikes: Tate Roskelley from VOLUME/DEMOLITION on Vimeo.

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/445-7e9d9d35
Listed below are links to weblogs that reference
シャガレ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > シャガレ

Return to page top

