Home > スポンサー広告 > コワイ コワイ トットリ コワイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/442-32c645f5
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > コワイ コワイ トットリ コワイ

Home > NEWS > コワイ コワイ トットリ コワイ

コワイ コワイ トットリ コワイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-16 Mon 10:37:02
  • NEWS
0911161.jpg

タクシー発砲強盗の犯人の目星がついたとか

詐欺で3、4人くらい殺人の罪で捕まってる女が住んでいたのがこの近くだったとか

TVや新聞の載っていないだけで ヤベー事件は日々 てんこ盛り状態とか



話しているときの やっくん と ユウタ の 図。






TVが不景気 不景気 節約術 政治家が少しでも何かやれば叩く

THE・チクリ体質日本人

生まれもっての陰険なイジメ体質日本人



未だに手錠にモザイクかける意味がわからない

詐欺だって20歳過ぎりゃ犯罪だ いい加減顔を公開しましょう

子供悪影響 下品 などなど苦情により放送が厳しくなる一方で
犯罪現場の血痕はバッチリ写す意味がわからない

上手い 下手 でしかチャリやスケボーなどを判断できない奴は悲しいです

個人競技です

ほっといてください

隠そうとするからネットで出回るんでしょう

規則や規制を厳しくするから 裏ボタンなんて意味のない抵抗をするのでしょう



やっくんと食事中 そんなことを話しながら

「所さんって 笑いのセンスがあるとは思わないが
色んな遊びにたいしての情熱は羨ましいね」






特になんてことない話ですよ

文句がある人は自分の中で処理してください




だったら今回の内容も食事中のたわいもない会話だけで
終わらせておけばいい話ですよね

鈴木くんからもらった キュウーティーハニーのフィギアを捨てる
タイミングが分からないって話です


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/442-32c645f5
Listed below are links to weblogs that reference
コワイ コワイ トットリ コワイ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > コワイ コワイ トットリ コワイ

Return to page top

