Home > スポンサー広告 > DMC



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/440-842fb664
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > DMC

Home > NEWS > DMC

DMC

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-12 Thu 10:33:14
  • NEWS
夜中から放送があるNBAが始まるまで仕事をし 久しぶりに放送を観て

アリーザがロケッツいったり マブスはスタックハウスとか出してグッデン
とか入れたり 中国の巨神兵とマグレディはいつまでたっても怪我のまま…

昔は
「このチームといえばアイツ」 みたいな
「ブルズといえば ジョーダン」
「セルティックスといえば バード」
「レイカーズといえば マジック・ジョンソン」

わかりやすかったのに…

最近はエグザイルだかザエルだかわからんせいで ギャル男増殖中につき
ヤンキーなんだか 「ラップといえば オレンジレンジっしょ!」 とか言いそうな奴とか
オタクなんだか コスプレなんだか 

わかりにくいです。


FITもなんかあったみたいね。

S&Mの工場が一番信頼できるから別にいいけどね。



そういえばNBAが終わったあと X-game09 をやっていて見てしまったが
バートライダーが

・ベストウィック
・DMC
・サイモンタブロン
・チャドケギー カギー?

10年たっても全く変わっていない。
DMCデニスマッコイにいたっては 42歳くらいじゃないのかと推定される。

阪神の金本?みたいだ。

衣笠?鉄人は衣笠?


あとでレオナに聞こう。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/440-842fb664
Listed below are links to weblogs that reference
DMC from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > DMC

Return to page top

